お墓の移動・墓じまいなら、お墓の手続き.com

お墓の手続き.com

【対応地域】 京都府、大阪府、滋賀県、奈良県

0120-763-571

電話受付時間 : 9:00~21:00 無休

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

一心寺様以外の寺院へのご納骨をお考えの方へ

令和3年から一心寺様ではお墓じまいのご遺骨はお納めできないことは皆様ご存知のことと思いますが、

やはり、大阪、兵庫、京都の方々の場合、ご先祖様のご遺骨が一心寺様にお納めされておられる方も多く、一心寺様へのご納骨が無理ならば、せめて一心寺様のお近くのお寺様へのご納骨を希望なさる方々も多くおられます。

このような方々のためにご参考になればと思い一心寺様のお隣に位置する四天王寺様のご納骨についてご案内をさせていただきます。

私どもでも令和2年は、四天王寺様へのご納骨のご希望者様が令和元年に比べ約6倍に増加しております。

ただ、皆様には、まだ馴染みが薄いかもしれませんので今後のご納骨に関しご参考になれば幸いでございます。

四天王寺様のご納骨は、合祀墓にご納骨です。

ご納骨費用はご一霊様につき

1万円・2万円・3万円以上

となっており、ご納骨の受付時にお聞きされますのでご納骨費用を仰ってください。

また、永代にわたるご供養もございます。詳細は下記のリンクから四天王寺様のサイトにてご確認ください。

四天王寺様のホームページ

もちろん、その他の寺院や霊園などへご納骨をお考えの方々もたくさんおられます。

まずは、お問い合わせください。

無料出張相談のご予約受付中
0120-763-571
今すぐ、お気軽にお電話ください。
担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。
【対応時間:9時~21時】土日祝日も受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらをクリック
無料相談:受付中
0120-763-571
今すぐ、お気軽にお電話ください。

「墓じまいについて、よく分からない」
「何を問合せしてよいか分からない」
といった方も、丁寧にご案内させていただきますので、ご安心下さい。

【対応時間:9時~21時】年中無休で受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

Return Top