お墓の移動・墓じまいなら、お墓の手続き.com

お墓の手続き.com

【対応地域】 京都府、大阪府、滋賀県、奈良県

0120-763-571

電話受付時間 : 9:00~21:00 無休

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

お問合せをご検討の方へ

お墓じまいについて色々聞きたいけれど・・・

メールでお問合せをするのも面倒臭い!

かといって電話でどのようなことを聞いたらいいか分からない。

このようなご事情でお問合せを躊躇われる方もおられるかと思います。

当然ですよね!

よく分からないお墓じまいのことを、よく分からない者に尋ねようとするのですから

分からないまま、営業活動されるのでは?

しつこく電話されるのでは?

等々、ご不安もおありかと思います。

私たちは、「自分がやられて嫌なことはお客様にもしない」ことを徹底しております。

その為、

お問合せ者様のご質問やご不安に思われることに対しできる限りお役に立つ情報をご提供する。

お見積もりのご依頼の場合のようにお問合せ者様のご要望がない限り、営業活動は行わない。

事を徹底しております。

また、お電話でのお問合せの場合

何を聞いていいかよくわからない。

といったご不安もおありかと思いますが、

私どもから、ご質問をさせていただきながらお問合せ者様がお墓じまいをなさる場合の注意点等をお伝えします。

お問合せも勇気のいることではございますが、

まずは、

お墓じまいについて正しい認識をお持ちいただく事。

お墓じまいの現状や、トラブルを未然に防ぐための対策。

等をお伝えすることも私たちの大事なお仕事です。

ご遠慮なく、お問合せ下さい。

 

 

無料出張相談のご予約受付中
0120-763-571
今すぐ、お気軽にお電話ください。
担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。
【対応時間:9時~21時】土日祝日も受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

 

無料相談:受付中
0120-763-571
今すぐ、お気軽にお電話ください。

「墓じまいについて、よく分からない」
「何を問合せしてよいか分からない」
といった方も、丁寧にご案内させていただきますので、ご安心下さい。

【対応時間:9時~21時】年中無休で受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

Return Top