お墓の移動・墓じまいなら、お墓の手続き.com

お墓の手続き.com

【対応地域】 京都府、大阪府、滋賀県、奈良県

0120-763-571

電話受付時間 : 9:00~21:00 無休

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

お墓じまいを(まだ)してはならない人

子供たちのことを思うと、そろそろ墓じまいしないと・・・

とお考えの方は多いと思います。

特に私たちのサイトをご覧の方はお墓じまいを真剣にお考えの方だと思います。

そこで、すぐにでもお墓じまいをしましょう!!

とは言いません。

少しご自身の胸に手を当て、ゆっくりと考えてみてください。

本当に墓じまいをするべきなのか?

そうすると、心のどこかで小さな引っ掛かりがあると思います。

その心の小さな引っ掛かりは、お墓じまいに反対するあなた自身かもしれません。

もし、心の小さな引っ掛かりにあなたご自身がお墓じまいをすることに対して

上手く説明できないのならば、まだお墓じまいは早いかもしれません。

また、小さな引っ掛かりがどんどん大きくなる場合も、やはりお墓じまいは少し早いかもしれません。

お墓じまいは、やってしまうと取り返しがつかないこともたくさんございます。

やるまでは「墓じまいをしなければ!」

とお考えでも、やってしまうと

「本当にこれで良かったのか?」と

お悩みになられる方もたくさん見てきました。

家族のため、子供のため

墓じまいをやっておこう。

このお気持ちは十分わかります。

しかし、自分の気持ちにうそをついて行うお墓じまいは

後々後悔を生むことも考えられます。

慎重にお考えいただきますようお願いいたします。

お墓じまいのご決断が付かれた時には、ぜひ当方にお問合せ下さい。

段取りから注意点など皆様のご要望のお墓じまいをご提案させていただきます。

 

無料出張相談のご予約受付中
0120-763-571
今すぐ、お気軽にお電話ください。
担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。
【対応時間:9時~21時】土日祝日も受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらをクリック
無料相談:受付中
0120-763-571
今すぐ、お気軽にお電話ください。

「墓じまいについて、よく分からない」
「何を問合せしてよいか分からない」
といった方も、丁寧にご案内させていただきますので、ご安心下さい。

【対応時間:9時~21時】年中無休で受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

Return Top