お墓の移動・墓じまいなら、お墓の手続き.com

お墓の手続き.com

【対応地域】 京都府、大阪府、滋賀県、奈良県

0120-763-571

電話受付時間 : 9:00~21:00 無休

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

なぜ、無料相談をやり続けるのか?

これは多くの方から質問される事柄ですが

久保さんはなぜ無料でしかも、相手先にまで行って相談を受けるの?

と言われます。

確かに時間もかかるし、交通費もかかるし

おまけに契約をしてもらえるとは限らない。

場所によっては丸々1日を費やし契約をいただけず・・・

といったことも結構あったりします。

ですから効率の良いやり方ではないのかもしれません。

ただ、おかげさまで私どもには、お墓のお悩みについて

多くの事例が蓄積されております。

年齢によってどのようなお悩みがあるかご存知ですか?

また性別でのお悩みの内容がどのように変わるかご存知ですか?

また地方には地方の考えがあったり、長年の慣習があったり

専門家である私どもでも初耳の事柄が出てきた場合どのように対処するか

これは、経験はもちろんですが、やはり無料のご相談時のお悩みをどのように解決できるか

を常に考える環境にいるからこそなせる業です。

それだけ多くのお悩みの事例に触れているからこそ解決策は人によって異なることに

肌感覚で感じることができるようになります。

人とつながりながらお仕事をして行ける喜びも感じられます。

何より、多くの事例の蓄積は私どもの大きな財産です。

今、どのようなお悩みが多いのか

お墓じまいの考え方がどのように変化しているのか

誰よりも敏感に感じることができます。

お墓じまいは社会の縮図でもあります。

多くのお悩みからこれからの社会の問題を予測し、次なる一歩を歩き出すためには

無料相談は決して効率の悪いものではありません。

ですから、

「無理やり契約迫られそう」

と考えていただく必要はございません。

気負うことなくお気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから
 

無料相談:受付中
0120-763-571
今すぐ、お気軽にお電話ください。

「墓じまいについて、よく分からない」
「何を問合せしてよいか分からない」
といった方も、丁寧にご案内させていただきますので、ご安心下さい。

【対応時間:9時~21時】年中無休で受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

Return Top